人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

お久しぶりです。。。

約10ヶ月ぶりに投稿します。 今現在の僕は、リフォーム会社に就職してます! そこで営業をしていて、日々営業の難しさを感じながらも楽しくやっています。 営業という仕事を通じて、成長できるスピードが凄まじいと感じています。 主に飛び込み営業なので…

久々の運動、、、⚽️

自粛が緩和され運動不足の状況が続いていたので バイト先のメンバーとフットサルをしました。 23歳5人と19歳5人の10人で行いました。 うちサッカー経験者は23歳組2人19歳組4人。 最初の試合は23歳組と19歳組に分かれて行い 結果、23歳組…

写真の魅力✨✨

写真って魅力的じゃないですか?? ただただ見てる側の人間ですが 一枚の写真を撮影者はどんな気持ちで 撮影をしているのか気になります。 同じ写真は二度と撮れることがなく 瞬間瞬間で状況は変わり 気温や天候や心情によっても変わる気がします。 写真を見…

人生で行っておきたい場所 3選 (海外編)

詳細は説明せず、 写真+一言ぐらいで紹介します。 1、スペイン サッカーファンは必ず行きたい場所 カンプ・ノウ サンディアゴ・ベルナベウ この二箇所はサッカーファンは行きたくてたまらないですよね☺️☺️ 2、ドイツ 訪れたい場所と言えば、、、 ノイシュ…

留学を考えている君へ。。。

今の世の中、留学に興味のある人がどれだけいるだろうか。 コロナウイルスの影響で 留学に行けていない僕が思うこと。 渡航禁止の国が多い中 留学に行くのは 正直、リスクが高い。 でも、 留学に行きたいと少しでも思っている君。 今後、留学に行けるように…

新卒フリーターの現状は、、、、、大丈夫???

ブログでも一度話したかもですが、、、、 今年の3月に大学を卒業し、 現在は新卒のフリーターです。 そして、皆さん気になる僕の現状ですが。 前回までの僕、(ほんの数日前までの僕) 就職活動中で日々面接を受ける。 現在、2020年5月27日の僕 就活そっ…

1日3時間チャレンジ!!

今日からスタート!!!!!! 『1日3時間チャレンジ』をすることに決めました。 具体的な説明をしていきます。 英語の勉強を1日最低3時間していきます。 [チャレンジの目的] 英語力の向上と継続力をつけるためです。 さらなる上達を目指すためにチャレン…

できっこないをやらなくちゃ!!

「できっこないをやらなくちゃ!!」 できないことを できないまま やらないのはいかがなものか。 挑戦したいことがあるのに、 自分にはできるわけがない。リスクが怖い。 そんな考えは全て捨ててしまえばいい。 挑戦したいと思う気持ちが大事。 周りの環境…

オーストラリア留学🇦🇺

今回は、去年僕がオーストラリアに留学(8月〜9月)の行った話をします! ブリスベンで生活。 1、なぜ、留学をすることに決めたか? 2、授業の内容や生活について 3、何を学ぶことができたのか? 4、オーストラリアのおすすめの場所 長くなりますが、 最後まで…

Stay Home

自粛期間中に僕がどのように自粛期間を過ごしていたのか? 主に僕はこの3つをして過ごしてました。 その1、「就職活動」 なかなか選考が進まない中、WEB面接や会社説明会に参加していました。 僕自身、今のタイミングで就職活動をしているけれど、本当はし…

再活動!!

この度、再び投稿することにしました! 今、現在の僕の状況を知っていいだきたいと思い、投稿開始することに決めました 僕は、現在 今年の3月に大学を卒業し、 絶賛就職活動中です なぜ、大学を卒業後に就職活動をしているのか? なぜなら、僕は大学卒業後…

私の〇〇の仕方

こんにちは! 今回は、 僕がやってる貯金のしかた教えます!! なぜか? 特に理由はありません。笑笑 なんとなく言いたかったから笑 僕の貯金のしかた、 それは1ヶ月に使う金額を決めます。 例えば、 貯金額60万円あるとした場合、 携帯代など諸々込みで 今…

ジム

こんにちは。 ジムに行ってきました。 太っているわけではないですが、 部活を辞めて以来鍛えておらず、 筋肉が落ちてきてるので、 夏に向けて頑張っております (誰に見せるつもりやねん……笑笑) 現役時より5kg体重が落ちて、 脂肪が増えおじさんまっしぐら!…

喫煙者

こんばんわ。 今回は喫煙について言わせてください なぜか? 僕も喫煙者だからです。 9年間 2318回 なんの数字だと思いますか? これは、ある会社の職員が9年間で2318回職場を抜け出して、タバコを吸っていた数字です。 タバコを吸っていない人からのすれば…

ファッション

こんばんわ。 関西も最近は雨が降ることが多くなり、 早く梅雨明けしないかなーって考えることが 多くなりました☔️ 今日はファッションです。 意外にファッションが好きなんです!! それも、大学に入学してから 服に興味を持ち出すようになりました。 制服…

好きなアーティスト

こんにちは! 今日は好きなアーティストについて 語らせてください!! 僕の好きなアーティストは 「GENERTIONS from EXILE TRIBE」です。 中には知っている人もいらっしゃると思いますが、 有名なメンバーは関口メンディーではないでしょうか?! GENERATIO…

ご無沙汰してます!!

こんにちは、お久しぶりです。 未だにアクセス数が増えずどうすれば良いのか、悩んでいますが、なかなかブログも更新できず自分のペースでやることに決めました。 のちに結果がついてくると信じます✨ 先日、映画を観てきました!! 「アラジン」を鑑賞しまし…

サッカー

こんにちは この頃暑すぎて、倒れそうになってます。 関西は梅雨入ったん?って感じでそこまで雨が降ってないので嬉しい限りです ってことで、 今日はサッカーについて話します! 僕は小学生の頃から高校までサッカーをしてました。 唯一僕の中で長く続いた…

人間関係

こんにちは なかなか更新できなくてごめんなさい‍♂️‍♂️ 夏の留学の提出書類が多くて、それぞれ期限が違うので出しそびれそうで恐怖を抱いてます 本日は 人間関係について思ってることを書きます。 正直、人間関係はめんどくさい。 人それぞれ思っていること…

英語に興味を持った理由。

こんにちは。 最近、バイト三昧で変哲のない生活を送ってます。たまには息抜きに友人とゴルフ⛳️に行くのが楽しみになってます️‍♂️ 前置きはこんな感じにしときます。 今日はなぜ僕が英語に興味を持つようになったのか? について書きたいと思います! 英語に…

自己発信!!

本日6/11よりブログを始めます。最初だけでもいいので読んでみてください! まずは自己紹介します…!!名前 はるき出身 兵庫県 神戸市現在 大学4年生 趣味 サッカー , ゴルフ , 映画鑑賞 あまり情報がないですが、生まれてから現在まで関西生まれ関西育ち…