人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

英語に興味を持った理由。

こんにちは。

最近、バイト三昧で変哲のない生活を送ってます。たまには息抜きに友人とゴルフ⛳️に行くのが楽しみになってます🏌️‍♂️

 

前置きはこんな感じにしときます。

 

今日はなぜ僕が英語に興味を持つようになったのか?

について書きたいと思います!

 

英語に興味を持ったのは大学1年生の頃です。

大学受験で行きたい大学に受からず、第3志望の大学に進学しました。浪人する道もありましたが、大学で自分のやりたいことを見つけようと思い進学することに決めました。やりたいことを見つけてるとき、学校である1つの広告を見ました。

 

それが留学の広告です。

 

もともと英語を喋れたらカッコいい、と思ってたときがあり、この広告を見たときに吸い寄せられるかのように広告を読んでました。

ただただカッコイイって理由がきっかけで英語に興味を持ちました。

 

あまりにも理由がなさすぎて笑えますよね😆

 

英語はまだ全然喋れませんが、ペラペラなるまで勉強し続けようと思います!!

 

「継続は力なり」と言いますからね👍

 

f:id:yharuxx:20190611214940j:image

 

この夏8月から1ヶ月間オーストリアに留学に行くことになりました🇦🇺

 

そして、大学卒業後カナダ🇨🇦に1年留学することにしました。

 

自分のやりたいことを見つけ実現するまで時間はかかりました(まだ始まってないけど……)

そのための努力もたくさんしてきました。

 

将来のために今年、来年死ぬ気で頑張ります!

 

留学後、外資系企業に就職し海外で起業をするのが夢です!!

 

ふとした時に目したものが自分の将来に繋げたいって思うのは奇跡だと思いませんか?✨✨

 

必ず成功させるので、見ててください😤

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

next………人間関係。