人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

留学を考えている君へ。。。

今の世の中、留学に興味のある人がどれだけいるだろうか。

 

コロナウイルスの影響で

留学に行けていない僕が思うこと。

 

渡航禁止の国が多い中

留学に行くのは

正直、リスクが高い。

 

でも、

留学に行きたいと少しでも思っている君。

 

今後、留学に行けるようになるまでの間に

できることをしよう!!

 

単語を覚えたり、文法やリスニングの力を今のうちにつけておこう

 

留学に行く人の意識は高い

他言語を習得することは難しく時間もかかる

その為に留学に行き言語を習得する

 

挑戦したいと思っていることに対して

少しでも諦める気持ちを持ってはいけない

 

この世の中を状態をポジティブに捉えよう

今、日本でできる最大限の勉強をすることで

留学での成長は凄まじい!!!!

 

 「今の期間は成長するための時間である」

 

これを信じてみんなで勉強しよう!!!

 

決して諦めてはいけない🔥🔥

 

年齢関係なくやりたいことをやるのが人生

諦めることは簡単で誰にもできる

人は必ず変わることができる

考え方・意識を変えるだけで成長できる

人間は可能性しかない生き物だ

精一杯努力しよう

 

留学に行けるその日まで、、、、、。