人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

新卒フリーターの現状は、、、、、大丈夫???

ブログでも一度話したかもですが、、、、

 

今年の3月に大学を卒業し、

 

現在は新卒のフリーターです。

 

そして、皆さん気になる僕の現状ですが。

 

前回までの僕、(ほんの数日前までの僕)

就職活動中で日々面接を受ける。

 

現在、2020年5月27日の僕

就活そっちのけで英語の勉強に奮闘中。

もちろん内定先が決まったわけではない。

 

 

英語の勉強に奮闘している場合ではない!!!

内心は本気で焦っているけれど、

留学を諦めていない僕にとっては就活にどうしても身が入らない。

 

これは事件です!!

 

僕の将来が今年で大まか決まると言っても

過言ではない、、、、、、、かもしれない。笑

 

今、一番の願いは、

 

コロナウイルスが収束し、海外に渡航できるようになること。

 

でなきゃ、このままズルズルフリーターとしての道を進むしかない。

 

お願い!!!!!!!!

早く渡航させてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

ちなみに、Twitter始めてます。フォローして下さい。

twitter.com

 instagramのフォローもお願いします。

http://instagram.com.@haru.xx10