人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

こんにちは この頃暑すぎて、倒れそうになってます。 関西は梅雨入ったん?って感じでそこまで雨が降ってないので嬉しい限りです ってことで、 今日はサッカーについて話します! 僕は小学生の頃から高校までサッカーをしてました。 唯一僕の中で長く続いた…

人間関係

こんにちは なかなか更新できなくてごめんなさい‍♂️‍♂️ 夏の留学の提出書類が多くて、それぞれ期限が違うので出しそびれそうで恐怖を抱いてます 本日は 人間関係について思ってることを書きます。 正直、人間関係はめんどくさい。 人それぞれ思っていること…

英語に興味を持った理由。

こんにちは。 最近、バイト三昧で変哲のない生活を送ってます。たまには息抜きに友人とゴルフ⛳️に行くのが楽しみになってます️‍♂️ 前置きはこんな感じにしときます。 今日はなぜ僕が英語に興味を持つようになったのか? について書きたいと思います! 英語に…

自己発信!!

本日6/11よりブログを始めます。最初だけでもいいので読んでみてください! まずは自己紹介します…!!名前 はるき出身 兵庫県 神戸市現在 大学4年生 趣味 サッカー , ゴルフ , 映画鑑賞 あまり情報がないですが、生まれてから現在まで関西生まれ関西育ち…