人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

自己発信!!

本日6/11よりブログを始めます。
最初だけでもいいので読んでみてください!


まずは自己紹介します…!!
名前  はるき
出身  兵庫県 神戸市
現在  大学4年生  
趣味  サッカー , ゴルフ , 映画鑑賞


あまり情報がないですが、生まれてから現在まで関西生まれ関西育ちです!!
22年間で1番続いたことはサッカーです⚽️
小学1年生の頃から高校卒業までやっていました。自慢ですが、選抜のメンバーに選ばれたこともあります😂😂

f:id:yharuxx:20190611181659j:image

 

今はまっていることは英語です!英語は話せませんが、ものすごく興味があり絶賛修行中です👍
留学する予定です!


ひとまずは自己紹介はこれぐらいにしときます。
また機会があるときに自分のことについて書こうと思います。


ここから本題……
なぜ、ブログを始めたのか??


A, 自己発信をしたかったから!!


いまの時代SNSが主流になり自己発信できる環境があるなかなぜブログを始めたのか。
SNSでは昔からからの友人など学校で知り合った人などがいますが、そこではなかなか自分の思いを発信できず、相手からどう思われるか気にしてしまいます。なので、ブログを始めて自分のことを全く知らない人に自分のことを知ってもらいたいと思いました。


なので、ブログでは本音や普段のの生活を書いて行きます✍️


ここで、書くことは全て本音です🤫
なので、不快な気持ちになったりするかもしれませんがごめんなさい🙇‍♂️


だらだら長くなりそうなので
今日はこの辺にしときます💨💨


また、共感できることや皆さんの意見が
 あればコメントしてください📝


更新頻度は週2〜3日でできればと思います!


next…… 英語に興味を持った理由。