人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

久々の運動、、、⚽️

自粛が緩和され運動不足の状況が続いていたので

バイト先のメンバーとフットサルをしました。

 

23歳5人と19歳5人の10人で行いました。

うちサッカー経験者は23歳組2人19歳組4人。

 

最初の試合は23歳組と19歳組に分かれて行い

結果、23歳組が惨敗しました。

 

やはり、19歳は元気でまだまだ動ける年齢だと感じ

それと同時に自分の動けなさに絶望しました笑笑

f:id:yharuxx:20200608210748j:plain

日頃から動いていればと思うけれど

体が拒否反応を起こしています。

 

年齢を見れば23歳と若いかもしれませんが

運動をしなければ体が動かず、歳を取っているのだなあ

と感じます。

 

これを機に運動を続けようと思うけれど

実際に動かすかどうかはわかりません

(自分に甘々です。笑)

 

規制が緩和されてきたので

フットサルを始め、ゴルフなど時間を見つけて

友達と運動不足にならないように

気をつけます。

 

そして、皆さんも、、、

 

緊急事態宣言が解除されましたが

収束したわけではありません

これから何年も付き合っていかないといけません

 

第二波を起こさないためにも

自分自身の身は自分で守り

周りにいる人にもうつさないように

注意をしながら生活をしていきましょう!!!!!

 

http://instagram.com.@haru.xx10