人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

2020-01-01から1年間の記事一覧

久々の運動、、、⚽️

自粛が緩和され運動不足の状況が続いていたので バイト先のメンバーとフットサルをしました。 23歳5人と19歳5人の10人で行いました。 うちサッカー経験者は23歳組2人19歳組4人。 最初の試合は23歳組と19歳組に分かれて行い 結果、23歳組…

写真の魅力✨✨

写真って魅力的じゃないですか?? ただただ見てる側の人間ですが 一枚の写真を撮影者はどんな気持ちで 撮影をしているのか気になります。 同じ写真は二度と撮れることがなく 瞬間瞬間で状況は変わり 気温や天候や心情によっても変わる気がします。 写真を見…

人生で行っておきたい場所 3選 (海外編)

詳細は説明せず、 写真+一言ぐらいで紹介します。 1、スペイン サッカーファンは必ず行きたい場所 カンプ・ノウ サンディアゴ・ベルナベウ この二箇所はサッカーファンは行きたくてたまらないですよね☺️☺️ 2、ドイツ 訪れたい場所と言えば、、、 ノイシュ…

留学を考えている君へ。。。

今の世の中、留学に興味のある人がどれだけいるだろうか。 コロナウイルスの影響で 留学に行けていない僕が思うこと。 渡航禁止の国が多い中 留学に行くのは 正直、リスクが高い。 でも、 留学に行きたいと少しでも思っている君。 今後、留学に行けるように…

新卒フリーターの現状は、、、、、大丈夫???

ブログでも一度話したかもですが、、、、 今年の3月に大学を卒業し、 現在は新卒のフリーターです。 そして、皆さん気になる僕の現状ですが。 前回までの僕、(ほんの数日前までの僕) 就職活動中で日々面接を受ける。 現在、2020年5月27日の僕 就活そっ…

1日3時間チャレンジ!!

今日からスタート!!!!!! 『1日3時間チャレンジ』をすることに決めました。 具体的な説明をしていきます。 英語の勉強を1日最低3時間していきます。 [チャレンジの目的] 英語力の向上と継続力をつけるためです。 さらなる上達を目指すためにチャレン…

できっこないをやらなくちゃ!!

「できっこないをやらなくちゃ!!」 できないことを できないまま やらないのはいかがなものか。 挑戦したいことがあるのに、 自分にはできるわけがない。リスクが怖い。 そんな考えは全て捨ててしまえばいい。 挑戦したいと思う気持ちが大事。 周りの環境…

オーストラリア留学🇦🇺

今回は、去年僕がオーストラリアに留学(8月〜9月)の行った話をします! ブリスベンで生活。 1、なぜ、留学をすることに決めたか? 2、授業の内容や生活について 3、何を学ぶことができたのか? 4、オーストラリアのおすすめの場所 長くなりますが、 最後まで…

Stay Home

自粛期間中に僕がどのように自粛期間を過ごしていたのか? 主に僕はこの3つをして過ごしてました。 その1、「就職活動」 なかなか選考が進まない中、WEB面接や会社説明会に参加していました。 僕自身、今のタイミングで就職活動をしているけれど、本当はし…

再活動!!

この度、再び投稿することにしました! 今、現在の僕の状況を知っていいだきたいと思い、投稿開始することに決めました 僕は、現在 今年の3月に大学を卒業し、 絶賛就職活動中です なぜ、大学を卒業後に就職活動をしているのか? なぜなら、僕は大学卒業後…