人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

再活動!!

この度、再び投稿することにしました!

 

今、現在の僕の状況を知っていいだきたいと思い、投稿開始することに決めました👍

 

 

僕は、現在

 

今年の3月に大学を卒業し、

絶賛就職活動中です💨💨

 

 

 

なぜ、大学を卒業後に就職活動をしているのか?

 

なぜなら、僕は大学卒業後、カナダ🇨🇦に留学することになってました。

 

現在のコロナウイルスの影響で

渡航できない為、留学を一度保留状態にしているからです。

 

留学後にしようと思っていた就職活動を

 

今の間に進めておこうと思ってます!

 

いつになったら渡航できるかわかりませんが、

諦めていません😏

 

 

むしろ、、、

 

この期間があるからこそ、

より留学に対する気持ちが大きくなってます❗️

 

そして、

新たに自分が挑戦してみたいと思っていることがあります!

 

今は話せませんが、

時が来たら皆さんにお伝えしようと思っています!

 

楽しみにしててください🥳🥳

 

 

今はこんな感じの状況になってます!!

 

 

 

たくさんの人に見てもらえるように

みんなさんに僕のことを知ってもらえるように

頑張っていきます👊👊

 

よろしくお願いします🤲