人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の〇〇の仕方

こんにちは! 今回は、 僕がやってる貯金のしかた教えます!! なぜか? 特に理由はありません。笑笑 なんとなく言いたかったから笑 僕の貯金のしかた、 それは1ヶ月に使う金額を決めます。 例えば、 貯金額60万円あるとした場合、 携帯代など諸々込みで 今…

ジム

こんにちは。 ジムに行ってきました。 太っているわけではないですが、 部活を辞めて以来鍛えておらず、 筋肉が落ちてきてるので、 夏に向けて頑張っております (誰に見せるつもりやねん……笑笑) 現役時より5kg体重が落ちて、 脂肪が増えおじさんまっしぐら!…

喫煙者

こんばんわ。 今回は喫煙について言わせてください なぜか? 僕も喫煙者だからです。 9年間 2318回 なんの数字だと思いますか? これは、ある会社の職員が9年間で2318回職場を抜け出して、タバコを吸っていた数字です。 タバコを吸っていない人からのすれば…

ファッション

こんばんわ。 関西も最近は雨が降ることが多くなり、 早く梅雨明けしないかなーって考えることが 多くなりました☔️ 今日はファッションです。 意外にファッションが好きなんです!! それも、大学に入学してから 服に興味を持ち出すようになりました。 制服…

好きなアーティスト

こんにちは! 今日は好きなアーティストについて 語らせてください!! 僕の好きなアーティストは 「GENERTIONS from EXILE TRIBE」です。 中には知っている人もいらっしゃると思いますが、 有名なメンバーは関口メンディーではないでしょうか?! GENERATIO…

ご無沙汰してます!!

こんにちは、お久しぶりです。 未だにアクセス数が増えずどうすれば良いのか、悩んでいますが、なかなかブログも更新できず自分のペースでやることに決めました。 のちに結果がついてくると信じます✨ 先日、映画を観てきました!! 「アラジン」を鑑賞しまし…