人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

ファッション

 

こんばんわ。

 

関西も最近は雨が降ることが多くなり、

 

早く梅雨明けしないかなーって考えることが

 

多くなりました☔️

 

 

今日はファッションです。

 

意外にファッションが好きなんです!!

 

それも、大学に入学してから

 

服に興味を持ち出すようになりました。

 

制服があると私服を考える必要もなかったですが、大学生になると制服はないので、毎日着ていく服を決めないとダメですよね🙅‍♂️

 

オシャレなわけでないですが、

 

自分の着たい服を着ています。

 

スキニーやデニムみたいな

 

ピチッとした服装が苦手なので、

 

ワイドパンツやオーバーサイズのものを着ることが多いです。動きやすいですし、なんか流行に乗ってる感じですよね笑笑

 

f:id:yharuxx:20190702140502j:image

 

イメージはこんな感じですかね😅😅

 

 

古着も好きで、

 

バイト給料が入れば買いたいのですが、

 

大量買いしてしまうので、最近は抑えるようにしてます。

 

これから夏のシーズンですし、

 

冬ほどオシャレはしにくいですが、

自分のスタイルを存分に活かしたいと思ってます!!

 

 

「人からの評価より

 

自分の着たい服を自信持って着る」

 

ことを、モットーにしております。

 

 

では、ばいなら✋✋