人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

好きなアーティスト

こんにちは!

 

今日は好きなアーティストについて

 

語らせてください!!

 

僕の好きなアーティストは

 

f:id:yharuxx:20190701160752j:image

 

 

「GENERTIONS from EXILE TRIBEです。

 

中には知っている人もいらっしゃると思いますが、

 

有名なメンバーは関口メンディーではないでしょうか?!

 

GENERATIONSは7人組で、

 

三代目j soul brothersの弟分です。

 

今年5大ドームツアーも決まり、かなり勢いに乗っているグループです👏👏

 

はまった理由は

 

ある曲がたまたま聞いた時に

 

その時の自分に1番刺さったからです。

 

その曲はこちらです……

 

https://www.youtube.com/watch?v=YZ5YS_lMfjE&feature=share

 

聞いてみてください☝️☝️☝️

 

これを機にハマっていくようになりました。

 

魅力はたくさんありますが、長くなってしまうので、1つだけ紹介します。

 

ボーカル2人の歌声です。

 

聞いているだけで癒されることが多々あります。

 

感動もするし、やる気も出るし、本当に素晴らしいです✨✨✨

 

今年のドームツアーで初めてライブに行けるのでとても楽しみにしてます!

 

その感想はまたブログに載せようと思います!!

 

ぜひ、みなさんも聞いてみてください👂

 

では、ばいなら✋✋