人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

ご無沙汰してます!!

こんにちは、お久しぶりです。

 

未だにアクセス数が増えずどうすれば良いのか、悩んでいますが、なかなかブログも更新できず自分のペースでやることに決めました。

 

のちに結果がついてくると信じます✨

 

 

先日、映画を観てきました!!

 

「アラジン」を鑑賞しました。

 

f:id:yharuxx:20190701144212j:image

 

 

あのアニメ映画を実写化できるのか、どんな風になっているのか、とても楽しみでした!

 

 

結果はとても感動し泣きそうになりました🥺

 

 

元はアニメーション映画でも実写化にすることは可能であること。

 

世界の進歩はすごいものだと感じさせられました。

 

映画が好きで、去年は1年で150本ほど観た気がします。

 

今年もたくさん観よう思っていますが、

 

オススメの映画があれば教えてください!!

 

できれば洋画がいいです🤭

 

今観たいのは、「君と波に乗れたら」です。

 

なぜなら、僕の好きなアーティストが主題歌を歌っているのもありますが、感動する映画を観たいなと思っているからです!

 

おそらく感動するに決まってます!!笑笑

 

今日はこの辺にします。

 

 

next……好きなアーティストについて。