人生浪漫旅

日々の日常や自分の想いを書きます。https://www.instagram.com/haru.xx10/

サッカー

こんにちは

 

この頃暑すぎて、倒れそうになってます。

 

関西は梅雨入ったん?って感じでそこまで雨が降ってないので嬉しい限りです😃

 

ってことで、

今日はサッカーについて話します!

 

僕は小学生の頃から高校までサッカーをしてました。

 

唯一僕の中で長く続いたものです。

 

今はフットサルを定期的にやるようになってます。

 

サッカーをしていた頃、特に強豪校のチームにいたわけでもなく、人並みレベルのチームでずっとやってました。

 

強豪校に行きたい気持ちもありましたが、プロを目指してるわけでもなかったので、自分のレベルにあったところでサッカーをしたかったんです。

 

そんな僕がサッカーしてて嬉しい時は、

 

全国大会でも出るようなチームから点を取ることです🤭🤭

 

そのために、練習をして自分磨きをしてました。

 

キャプテンをしてた時期もありましたが、リーダーシップがあるわけでもないので、プレーで引っ張っていこうと、努力してました。

 

っていう、どうでもいいサッカー話です。笑笑

 

 

世界では今、

 

コパ・アメリカが開催されてますね!

 

 

f:id:yharuxx:20190622131921j:image

 

 

南米の選手は有名な選手が多く、アグレシッブな選手も多いので、ラフプレーや迫力あるプレーがたくさんあって観てて楽しいです🤔

 

アジア勢から参加している、

日本🇯🇵・カタール🇶🇦は頑張っていると思います!

 

特にカタールは!

 

さすがアジア王者って感じですね!

 

日本もカタールも決勝トーナメントに進出してほしいところです。

 

 

ヨーロッパのサッカーも好きですが、南米のサッカーもプレースタイルも違い、ハッとさせられるプレーが多いのも魅力の1つですね✨✨

 

 

日本もエクアドルに勝ってほしいですね🇯🇵

(日本時間 6月25日 AM8:00 kick off)

 

普段寝ている時間なので、起きれたら見ようと思います!

 

 

今日はこの辺で!

 

 

next………映画。